Pages

Monday, February 17, 2014

College Athlete - Seito 18yo Debut

College Athlete - Seito 18yo Debut


Release Year: 2012
Studio: B-Product, Men's Breaker
Genres: Asian, Teens, Oral/Anal Sex, Solo, Toy, Fingering, Rimming, Masturbation, Cumshott
Video language: Japanese

イケメン発掘第一主義!メンズブレイカー始動!
記念すべき第一弾モデルは、交渉に交渉を重ね、出演をこぎつけた18才
某有名大学現役運動選手・聖人!
アイドル顔負けのルックスに洗練された体躯をあわせもち、さらには
エロエロの性反応をみせる超S級モデルの誕生です。
全てのイケメン好きに自信を持ってお薦めする、必見の一枚!
<1>インタビ…ューオナニー
自ら自分を高めるエロモードの中、行き果てる痴態はエロ過ぎです
<2>男フェラ攻め
男のフェラ、手こきでも声を上げて感じちゃうエロポテンシャルの高さに早くも大物の予感
<3>口舌奉仕
ネットリやらしく男を攻め射精まで導く極上テクニックは必見です!
<4>初男絡み
体のありとあらゆる箇所を男に攻められ、ノンケのくせに感じちゃう。
尻穴を□められあげる切ない□ぎ声に興奮必至
<5>決意の初バック!
ガンガン掘られながら、男にチンコをしごかれ必見の掘られイキ↑↑

Format: avi
Duration: 1:37:08
Video: 720x416, XviD, 2609kbps
Audio: 125kbps






File size: 1.9 GB

Download College Athlete - Seito 18yo Debut

0 comments:

Post a Comment