Pages

Friday, February 14, 2014

Spiral Final Chapter

Spiral Final Chapter


Release Year: 2008
Studio: Acceed
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Cumshots, Feature, Masturbation, Twinks
Video language: Japanese

ついにSpiralシリーズが最終章という形で完結します。

第一章・二章と様々な形で愛のあるSEXをお届けして来ましたが今回は、何もかも一新した作品に仕上がりました。
てんせい君をメインモデルに起用し、大人気モデルのいぶき君等皆様方のご要望の多かったモデルに出演してもらいました。

今までのダークなイメージは払拭され日常起こりうるSEXに少しのスパイスを加えており、またドラマ部分では「会いたいという思い」が様々な展開を引き起こしていきますので 自分の体験に重ね合わせてみてはいかがでしょうか?

てんせい君の可愛い吐息が漏れるオナニー・淫らな言葉飛び交うリアルSEX。

プライベート?と思う程のラブラブSEX等など盛り沢山の内容でお届けします!

Spiral最終章。全5パート110分!
生まれ変わった新生Spiralをお見逃し無く!

Format: avi
Duration: 1:48:38
Video: 720x480, divx, 2016kbps
Audio: 62kbps






File size: 1.6 GB

Download Spiral Final Chapter

0 comments:

Post a Comment