Pages

Wednesday, August 20, 2014

Indies 11 - Bondage Volunteers

Indies 11 - Bondage Volunteers


Release Year: 2012
Studio: KO Kompany, Indies
Genres: Asian, Twinks, Anal/Oral Sex, BDSM, Bondage, Masturbation, Cumshot
Video language: Japanese

拘束癖モデル候補男、拘束癖リーマン、拘束願望バリタチ彼氏…この男達、拘束願望有り。
縛った途端にちんこはビンビン。きつく縛り上げるたびに、チンコは硬さを増す。
普通のSEXじゃ興奮しない、縛って感じるドM拘束志願者達の淫猥ドキュメンタリー。
【Scene1】
バカップルが面接に来て、バリタチ彼氏が「僕、ちょっとMっ気入ってて…」とウケ彼氏に激白。
良い機会なので拘束目隠しされながら彼氏を攻めてみたら、興奮しすぎて終始ギン勃ちですぐイってしまった男。
【Scene2】
「今日の内容聞いてる?」「あっ、はい、軽めの内容って…」
スタッフのいいなりに拘束器具を色々つけられ、手足をガッチリ緊縛されている途中に、スジ筋イケメン深津慎平のチンコはギンギンに勃起していた。
縛られて完全に興奮した深津慎平は、「もっとしてください」と自分のドM性癖丸出しにして、掘られながら自慢の腹筋に精液を垂らした。
【Scene3】
拘束癖モデル候補男、面接の最中に「拘束されたいんですよね…」とデカマラビンビンにしながら持参の拘束器具をつけ始め、きなり面接官とヤろうとするスジ筋男。
【Scene4】
保険の営業に来た体育会系スジ筋リーマン。
暑そうだったので、上着を脱がせたら腕には変態ドMの印、「拘束跡」がびっしりついていた。
問い詰めるとすんなり白状し、仕事中にも関わらず終始チンコビンビン、激しいガン掘りで大量の精液を発射した。

Format: mp4
Duration: 2:06:09
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2062kbps
Audio: 100kbps






File size: 2.0 GB

Download Indies 11 - Bondage Volunteers

0 comments:

Post a Comment