Pages

Saturday, November 8, 2014

Eating Virgin Pure Boys

Eating Virgin Pure Boys


Release Year: 2013
Studio: Acceed
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Cumshots, Handjob, Masturbation, Toys, Teens
Video language: Japanese

普段おとなしい感じの子はエッチも消極的…そんなイメージが覆る!
素朴で黒髪の男の子でも実はエッチが大好き!
掲示板で知り合った童貞の少年と待ち合わせ、半ば強引に部屋に連れ込みエッチな展開に…童貞少年は困惑しながらも
身体は正直に反応し、脱がせると既にチンコはビンビンに!
笑顔がかわいい少年はインタビューの最中に身体を弄られ、自らエッチをおねだり!
素朴少年同士のエッチは恥ずかしがりながらの初々しいエッチを披露。
お互いに戸惑いながらも気持ち良さが上回り絶頂発射!
お酒を飲まされ、泥酔状態で帰ってきた少年はソファーでいちゃいちゃしている時から

勃起状態で「ベッドでセックスしたい!」と淫乱に大変身!

大胆に!積極的に!淫乱に!
素朴系ならではの見た目と違ったギャップエッチをご覧ください!

Format: avi
Duration: 2:18:59
Video: 640x480, xvid, 1952kbps
Audio: 125kbps






File size: 2.1 GB

Download Eating Virgin Pure Boys

0 comments:

Post a Comment